welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 何ヶ月ぶりだよ 

最近はイベント予告もろくにしなくなったsonokaです。
すみませんすみません、twitterの方が更新楽なんです・・・

さすがに活動報告くらいはブログで書こうぜ~、ということで、とりあえず次回コミティア申し込みました。
5月もご一緒させて頂いた、毒電波オーバードライブ様と青年ジャンルで合同スペースです。
毒電波様ともいつの間にか長いお付き合いになりまして、ほんとに感謝、感謝ですm(_ _)m
一人参加ばかりじゃ、こんなに活動長く続かなかったと思います。

まだまだ絶賛ネーム中ですが、今は「少年とおっさん二人が殺し屋やってる」という、なんとも殺伐とした話を描いてる最中でございます。
ただ社会派、サスペンス系だと思われると肩すかしくらうと思います。
結構心理描写多め、ネームが進むたびにどんどんホモ臭くなり、もはや私自身もBLだと思って描いている節があるのでw
でも現代日本が舞台の殺し屋モノなので、リアリティーは大事にしたいと色々勉強しながら描いてます。

コミティア109サークルカット 小

描きたいことが沢山あるので、シリーズものになる予定です。
その記念すべき第一冊目を!8月に出せるよう頑張ります!!


2014/05/23 | 15:17
未分類コメント:2トラックバック:0

 事後報告 

昨日はコミティアでした!!

土砂降りの中皆さんお疲れ様でした~
買って下さった方、手にとって下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m


新刊なんとかできたんですが、現在フォトショがすねておりまして
スキャン&編集ができないので、後日新刊情報うpします。
今度はもっとページ数の多いマンガ描きたいよ!!

制作中、マンガ以外のことがすっかり止まってしまい、マンガ塾も
長々サボってしまったので、さっさと日常生活に復帰したいです。
もともと世捨て人生活では・・・ありますが・・・


次回は受かれば冬コミ、落ちれば来年2月のティアまでイベなしです。
もっと色々出たい~


2013/10/21 | 10:13
未分類コメント:0トラックバック:0

 ついったに上げたらくがきまとめ 

らくがき上げた時のツイートだけまとめときます。

今月はSIREN異界入りに初参加できて楽しかったーv
特にスタッフさんの盛り上がりがすごかった!

https://twitter.com/sono_ka/status/347735681625362433

https://twitter.com/sono_ka/status/350246160402882562

https://twitter.com/sono_ka/status/363319150812221440

https://twitter.com/sono_ka/status/363592349139484672


2013/08/13 | 08:22
未分類コメント:0トラックバック:0

 おひっこし 

本家ホームページがあまりに更新しなさすぎるので、
ブログにまとめてしまいました。
すっきりした!


絵は全部Pixiv行きです。
古すぎるものは消しました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1097266

同人紹介画像はブログに載せました。
右カテゴリから記事に飛んで下さい。

こちらのブログよりは手軽さからTwitterの方が
出現率はるかに高いです。
ていうか、こっち放置しすぎ・・・
https://twitter.com/sono_ka


微妙な変更ですが、これからもよろしくお願いします!!

2013/01/22 | 01:17
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?