welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 手術することになりました! 

こちらではご無沙汰してます、sonokaです。



今日、持病のてんかんの診察日だったんですが、もうさっさと手術しちゃいましょうという事で、
近いうちにまた入院&手術することになりましたw
なので、これから参加を予定していたイベントに、いくつか出られなくなりそうです。


とりあえず、今のところの予定は以下の通り。

<入院&手術>
10月いっぱい~11月頭まで

<直接参加イベント>
8/20(日) COMITIA121 
参加予定

9/24(日) みとコミックフェスティバル3 
申し込みますが、入院直前なので参加は未定

11/23(木・祝) COMITIA122 
退院直後なので、おそらく不参加

12/29(金)~12/31(日) コミックマーケット93
申し込みます。当選したら、なるべく参加。体調を見て決めます


また、現在制作中の「黒がくる」続編3作目も、年内に完成させられるか怪しくなって
きてしまいました。
完成しだい、BOOTHではなるべく早く通販を開始するつもりです。

制作過程→「「黒がくる・続02 美しいもの」制作記録」
https://twitter.com/i/moments/886691502109278208



私の都合でご迷惑をおかけしますが、いい機会なのでしっかり体を直して、
創作活動に励もうと思っています。
これからもよろしくお願いします!!




2017/08/08 | 10:59
イベント予定コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?