welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 みとコミお疲れ様でした! 

6/11のみとコミックフェスティバル、お疲れ様でした!



新刊を出せたり、ツイッターのフォロワーさんにお会いできたりと、充実した1日でした。
9/24(日)に第3回が開催予定らしいので、できるだけ参加したいです。

無料配布ペーパーが半分くらい余ってしまったので、BOOTHで本を注文してくださった方に
同封しようと思います。

みとコミ ペーパー


ということで、これからの参加予定イベントはこちら↓

<直接参加>
8/20(日) COMITIA121 https://www.comitia.co.jp/
9/24(日) みとコミックフェスティバル3

<委託参加>
6/25(日) 北海道コミティア6 (スペースNo:Z08) http://elysian.dojin.com/h-comitia/index.html
7/16(日) みちのくコミティア3(福島県) http://www.adv-kikaku.com/comitia



ツイッターではずいぶん前に紹介しましたが、前回コミティアで発行した準備号の
おまけページをここに載せときます。

山百合、あかく 準備号13

山百合、あかく 準備号14


実は今月19日から1週間ほど検査入院することになりまして、BOOTHで注文があっても
本の発送は退院してからになると思います。ご了承ください。

新刊の紹介ページやサンプル画像も、できるだけ早めに準備しますね。
次回作もよろしくお願いします!!






2017/06/13 | 14:27
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?