welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 次回コミティアについて 


ようやく関東も梅雨入りですね!


人間は湿気で参ってる一方で、庭の植物は恐ろしく元気です。
今年は、今までさっぱり実が付かなかったザクロの木に沢山蕾が付いて
いるので、頑張って受粉させようと思います。


さてさて、8月末のコミティアどうしようかな~~~、と考えていたのですが、
次回は出ないことにしました。

一番の理由は金欠ですw

やっぱりオフ本高いですねえ・・・。
ちょっと刷りすぎたってのもあるんですけど、オフ本は年2回程度出せれば
いいかなって感じです。

あとは夏の暑さが厳しそうっていうのも大きいですw



というわけで、投稿作も視野に入れつつ秋のコミティアでの新刊目指して
頑張ります!



ここ最近の庭の実りをちょっとお披露目。


20150615020724565.jpg

クワ
落ちてしまう実も多いですが、沢山実るので気になりません。
日が経つほどに甘味が増します。


2015061502075954b.jpg

ワイルドストロベリー
実は小ぶりですが、甘味も香りも十分です。


2015061502083649c.jpg

ユスラウメ
淡泊な味&痛みやすいからか、市場には出てきませんね。
うちの木はあんまり実つきが良くないのが悩みです。


20150615020903a38.jpg

バイカウツギ(梅花空木)
大学に咲いていたこの花があまりにいい香りだったので、いつか植えたいと
思っていました。
今年初めて花が咲いた!






2015/06/14 | 17:58
イベント予定コメント:2トラックバック:0
 コメント 
投稿ファイトー(^q^)
2015-06-16 火  02:48:05 |  URL | マキトヨ #- [編集]
Re:
>頑張りまっす!!
2015-06-17 水  18:41:55 |  URL | sonoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
