welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 新刊入稿しましたー 


ようやく新刊作業全部終わって、入稿も済みましたー!


こちらが今回の新刊「神さまの遊ぶ国 ~恋椿~」の表紙となります。


神さまの遊ぶ国・恋椿_表タイトル無し



今回の作画で一生分と言っていいくらいの椿の花を描きましたが…
正直、まったく上手いこと描けた気がしませんorz

植物と建物だったら、絶対建物の方が難しいと描く前は思ってたんですが、、、
パースを取りにくい分、植物の方が何倍も難しかったです。



この「神さまの遊ぶ国」はシリーズものでちょこちょこ続けていきたいと思っているので、
植物描くのもレベルアップしなきゃな~、と思ってます。
椿以外にも色々描きたいですしね!



5/5のコミティア112は青年ジャンルで「スペースNo.M-57a 空中庭園」で参加予定です。
今回も毒電波オーバードライブ様との合同参加となります。


お気軽にお立ち寄り下さい~~~





2015/04/28 | 14:47
イベント予定コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?