welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コミティア112申し込みました! 



次回のコミティア112、青年ジャンルで申し込みました!

開催日時は5/5(祝・火)、大型連休中ということもあってか
1年で一番大規模なコミティアです。

東京ビッグサイトも3ホール使っての開催です!


コミティア112サークルカット


前回まで描いてた殺し屋漫画はネームを描き直して描き直して描き直しまくった結果、
上手くまとまらなくなってしまったのでちょっと休ませることにしました・・・


一番困ったのは「敵の設定」ですね。

殺し屋を題材にする以上、何かしら「敵」がいるはずなのですが、その敵がどのような相手で
どんな信念を持ってて、主人公達とどの点で対立しているのか、考え出すとなかなかカチッと
決まりませんでした。

というか、私の基礎知識不足というか・・・


殺し屋漫画については、世界観とストーリーの下地をしっかり固めてから
また挑みたいと思います。



という訳で、今描いてる話は全く別の話です。

舞台はやっぱり現代日本ですが、殺し屋漫画のような殺伐とした雰囲気とは真逆の
神様とか植物とかが出る、まったり(?)した世界を描いています。
主人公たちも高校生です。


神社巡りの経験が生かされるといいんですけどね~。


スポンサーサイト


2015/02/19 | 14:06
イベント予定コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
