welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コミティアお疲れ様でした! 


当日は行きの電車が遅れたり、あろうことか参加案内書忘れたり・・・色々ありましたが
なんとか会場にたどり着いて楽しい時間を過ごすことが出来ました~。

空気がすごく綺麗だったのか、ゆりかもめから富士山を拝むこともできました!
東京スゲェ!


東京に行った帰りは上野にある銀座あけぼので豆大福をお土産に買っていくのですが、
今回は桜餅も売ってたのでそちらも買っていきました。

桜の香りがとても上品なお菓子でした。
早く桜咲かないかなあ~


今回はとにかく新刊を出せなかったことが悔しいですね・・・(;´Д`)
次回は1年で一番大規模になる5月のティアなので、気合い入れ直して参ります!

神社巡りももっと行くぞーーー


スポンサーサイト


2015/02/03 | 19:27
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
