welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 神社巡りがマイブーム 


やっとスマホから写真アップする方法が分かったぜ・・・(;´д`)

今年に入ってから神社巡りがアツイです。
御朱印帳も貰ってきたので、がんばって色んな所行こうと思ってます。


出雲大社常陸

20150206172136f64.jpg


地元に最近出来た出雲大社です。さすがの注連縄!!


鹿島神宮

20150206172118816.jpg

この大鳥居はもともと御影石製だったんですけど、震災で根こそぎぶっ倒れてしまい木製で再建されました。
怪我人が出なくて何よりです。


香取神宮

20150206172059f91.jpg

この神社だけ千葉県にあります。
利根川挟んで鹿島神宮と対になってると言われてるそうです。


大洗磯先神社

2015020617191486a.jpg

ガルパンとか艦これとかで何かと話題の神社です。
那珂ちゃんもこの通り↓

20150206172005e1d.jpg

見て楽しい痛絵馬がぞろぞろ。私は描きませんでしたけどねw

20150206171840d5c.jpg

20150206171823fcd.jpg


筑波山神社 ガマの油売り口上

201502061720321b5.jpg


まだまだ色んな神社に行きたいですね!


2015/01/26 | 15:18
神社巡りコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?