welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 何ヶ月ぶりだよ 

最近はイベント予告もろくにしなくなったsonokaです。
すみませんすみません、twitterの方が更新楽なんです・・・

さすがに活動報告くらいはブログで書こうぜ~、ということで、とりあえず次回コミティア申し込みました。
5月もご一緒させて頂いた、毒電波オーバードライブ様と青年ジャンルで合同スペースです。
毒電波様ともいつの間にか長いお付き合いになりまして、ほんとに感謝、感謝ですm(_ _)m
一人参加ばかりじゃ、こんなに活動長く続かなかったと思います。

まだまだ絶賛ネーム中ですが、今は「少年とおっさん二人が殺し屋やってる」という、なんとも殺伐とした話を描いてる最中でございます。
ただ社会派、サスペンス系だと思われると肩すかしくらうと思います。
結構心理描写多め、ネームが進むたびにどんどんホモ臭くなり、もはや私自身もBLだと思って描いている節があるのでw
でも現代日本が舞台の殺し屋モノなので、リアリティーは大事にしたいと色々勉強しながら描いてます。

コミティア109サークルカット 小

描きたいことが沢山あるので、シリーズものになる予定です。
その記念すべき第一冊目を!8月に出せるよう頑張ります!!


2014/05/23 | 15:17
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
頑張ってー✨(゚∀゚)
2014-05-29 木  05:36:11 |  URL | トヨマキ #- [編集]
Re:
> 頑張ってー✨(゚∀゚)

頑張りますっ!(*´∀`*)
2014-06-03 火  17:34:21 |  URL | sonoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
