welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 黒がくる・続01 山百合、あかく 

黒がくる・続01 山百合、あかく

表紙カラー・オンデマンド B5/50p/\500(イベント頒布価格)



月子の前に、兎の姿をした「神さま」が現れる。
日に日に歪んでいく「神さま」が気になる月子だが、先輩は関わるなと忠告する。

サンプル画像→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63380483
制作過程→https://twitter.com/i/moments/847295217992556547


<自家通販>

BOOTH
https://figtree.booth.pm/

山百合、あかく 表紙

山百合、あかく 本文03

山百合、あかく 本文06

山百合、あかく 本文08

山百合、あかく 本文09





2017/06/14 | 09:47
漫画紹介コメント:0トラックバック:0

 みとコミお疲れ様でした! 

6/11のみとコミックフェスティバル、お疲れ様でした!



新刊を出せたり、ツイッターのフォロワーさんにお会いできたりと、充実した1日でした。
9/24(日)に第3回が開催予定らしいので、できるだけ参加したいです。

無料配布ペーパーが半分くらい余ってしまったので、BOOTHで本を注文してくださった方に
同封しようと思います。

みとコミ ペーパー


ということで、これからの参加予定イベントはこちら↓

<直接参加>
8/20(日) COMITIA121 https://www.comitia.co.jp/
9/24(日) みとコミックフェスティバル3

<委託参加>
6/25(日) 北海道コミティア6 (スペースNo:Z08) http://elysian.dojin.com/h-comitia/index.html
7/16(日) みちのくコミティア3(福島県・スペースNo:委託19) http://www.adv-kikaku.com/comitia



ツイッターではずいぶん前に紹介しましたが、前回コミティアで発行した準備号の
おまけページをここに載せときます。

山百合、あかく 準備号13

山百合、あかく 準備号14


実は今月19日から1週間ほど検査入院することになりまして、BOOTHで注文があっても
本の発送は退院してからになると思います。ご了承ください。

新刊の紹介ページやサンプル画像も、できるだけ早めに準備しますね。
次回作もよろしくお願いします!!






2017/06/13 | 14:27
未分類コメント:0トラックバック:0

 6月のイベントについて 

ご無沙汰してます、sonokaです。

今月は直接参加1イベント、委託参加2イベントに参戦します!



<直接参加>
6/11(日) みとコミックフェスティバル (スペースNo:A1) http://mito-comic-fes.com/

<委託参加>
6/11(日) 新潟コミティア47 (スペースNo:18) http://gataket.com/comitia/
6/25(日) 北海道コミティア6 (スペースNo:Z08) http://elysian.dojin.com/h-comitia/index.html

委託参加は前作の「黒がくる」1種のみ。
「黒がくる」紹介ページ→http://figtree.blog61.fc2.com/blog-entry-44.html



新刊「黒がくる・続01 山百合、あかく」は、みとコミックフェスティバルが初お披露目になります。
(制作過程→https://twitter.com/i/moments/847295217992556547
その後持って行けるのは、夏の東京コミティアになるかなあ・・・。
BOOTHでは早めに通販開始したいと思ってます☆

新刊は「黒~」の続編で、先輩視点の話になります。
刷り上ったら、こちらも紹介ページ作りますね!

IMG_4983.jpg


「黒~」はアフタヌーン四季賞に投稿したのですが、今回ありがたいことに1次選考を
通過させてもらえました!
もうこれだけで涙が出るほど嬉しいんですが、何かしら受賞して商業誌かweb上で皆さんに
作品をお届けできたら感無量です!!

IMG_4927.jpg

IMG_4930.jpg

それにしても、みんなめちゃめちゃ上手いなあ・・・


ではでは、これからも制作頑張ります!!




2017/06/03 | 04:43
イベント予定コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?