welcome to http://figtree.blog61.fc2.com/

 ついったに上げたらくがきまとめ 

らくがき上げた時のツイートだけまとめときます。

今月はSIREN異界入りに初参加できて楽しかったーv
特にスタッフさんの盛り上がりがすごかった!

https://twitter.com/sono_ka/status/347735681625362433

https://twitter.com/sono_ka/status/350246160402882562

https://twitter.com/sono_ka/status/363319150812221440

https://twitter.com/sono_ka/status/363592349139484672


2013/08/13 | 08:22
未分類コメント:0トラックバック:0

 コミティア105おしらせ! 

間に合わなかった!!(またかよ


前回「Alice in …」準備号で
「ネームは完成してるからあとは描いちゃうだけーw」
とかほざきましたが、
結局ネーム直したくなって、1から描き直しになって、
挙げ句間に合いませんでした。 フヒヒヒ

今回スペースは「ぬ19a」、ジャンルは合同参加の
毒電波オーバードライブ様に合わせて文芸となりますが、
並んでいるのはマンガばっかです。

仕方ないので前回の準備号(無料)また持って行きます…
作品の雰囲気はそれほど変わってないので。
アリス 準備号表紙

いい加減新刊出す出す詐欺止めろよ、自分…


何かペーパーめいたモノを作っていくつもりなので、
メモ用紙にでも使って頂ければ幸いです。m(_ _)m



2013/08/13 | 08:09
イベント予定コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © *空中庭園* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?